記事一覧

ナナナ

アイコン

 長期連休化にはなりませんでしたが、本日は無事にお休み。
なので、爆睡!・・・はせずに、通常どーり起床。でもしっかり
2度寝で。(苦笑)
 それでも8時前には起床し、朝飯喰って、録画予約を確認して
お出掛けデス。

ファイル 1548-1.jpg  電車に乗って、降りたら先は
 原宿。何気に初めてかも!?
  で、目指すは代々木公園で。
 ん?体育館の前に見覚えのある
 黄色いモンスターが!(笑)
 ピカチュウですな。

ファイル 1548-2.jpg テレビ東京フェスティバル
開催中でして。世間一般では
連休を満喫している訳ですから
折角の貴重な休みなので・・・
やってきた次第。
 目的は2つ3つあります。

ファイル 1548-3.jpg  テレ東で放送中の世界卓球の
 会場が、ココ代々木の体育館で
 それに便乗する形で。会場の
 OPENが11時。10時半頃に到着
 したのですが、500mぐらいの
 行列が出来てました。(汗)

 ってのも、どーやらアニメの物販コーナーの妖怪ウォッチの
メダル目当てのよーで。(苦笑) スゲー並んでました。昼には
売り切れって。ちなみに明日以降、販売なしだってさ。
 って、違ーう!目的は・・・

ファイル 1548-4.jpg

 そう!ナナナに会いに。(笑) 見た目はバナナですがナナナ
です。テレ東の開局50周年を記念して生まれたキャラでして。
何故かバナナです。入場してスグに見かけたので、ラッキー♪
でした。
 その後、会場内にて宝探しイベントをやりつつ、物販を物色
したり、遠目で各ブースを見たり。何処も混んでいたのですが、
卓球メーカーブースは空いてました。(笑)
 で。お昼です。もう1つの目的。男子ごはんって番組で作った
メニューが喰えるってコトで。イタダキマス。

ファイル 1548-5.jpg

 スパイシーチキンのせドライカレー(写真左下)とアジフライ
大葉みそマヨソースかけ丼(写真右上)でして、共に600円也。
お嬢と半分っこして、両方喰いました。ウマウマです。
 さて。他にも面白そうなブースがありますが、人が一杯ですし
目的は達成したし、退散しますか。(笑)
 次、行ってみよー♪ってコトで、キディランド原宿店へ。もう
1つの目的で。(笑) クマ屋があるので、クマグッズの新作を
確保。大枚が飛んでいきます。(汗)
 じゃ、帰りますか。とりあえず東京駅。再びクマ屋へ。(笑)
はしごデス。東京駅一番街をぶ~らぶらし、今度は土産屋へ。
あちきは帰省出来ませんが、お嬢は木曜から数日、新幹線で帰省
しますので。行ってらっさーい♪
 お土産も確保したし、退散しますか。東京駅始発ですので、
電車内でしっかり睡眠時間確保。(笑)
 駅を降りて、商店街で買い出しをし、18時帰宅。お疲れ様で。
よく遊びました。
 ってこの後も、クマ屋で買ってきたクマのナノブロックやら
クリスタルパズルで遊んでました。(笑)
 合間に晩飯を喰って、気が付けば0時過ぎてるじゃん!(汗)
明日も出勤ですので、とっとと寝ましょう。今日は遊び疲れって
コトで。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン

コメント一覧

かよこ - 2014/04/30(水) Edit

ナナナ、羨ましい〜
男子ごはんのランチも旨そ^ - ^
東京に遊びに行ったときに、
原宿のパタゴニアで
リュック買ったの、まだ使ってるわ

YABU メール URL - 2014/05/01(木) Edit

 原宿では、目的以外の場所には、何処にも
寄ってません。(苦笑)
 なんか行列の出来るポップコーン屋とかも
あったみたいですけど。