記事一覧

そろそろローギア

アイコン

 今日は特に振り回される連絡もなく、順調にエビデンス整理が
進んでいくって感じで。どんどんと厚みを増していくのですが、
ネタが揃ってくると、やった感があります。(笑)
 な訳で。皆さん、早々に退散。あちきはキリが悪く、明日は
定時退散になりそーなので、もちっと頑張り、21時退散デス。
お蔭で、手付かずなモノはなくなったかな?
 で!ココで問題。まだ最終的な形が決まってないのよねー。
どーゆー形でまとめるのか?が決まってない以上、仕上げれない
って話で。orz 先に進めないってコトで。早く決めてくれよ!
デス。なので、方針が決まるまで、ペースダウンになるかも?
ひょっとしたら、連休も休めるかも!?
 と、ちょいと光明が見えた!感じですが。どーなるコトやら。
またナイスタイミングで、作業をぶっこんできそうだから、
恐ろしい。(苦笑)
 22時帰宅。飯。ビデオ消化を23時頃まで続け、0時を過ぎ、
そのまま寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 ・・・お疲れさまで。