記事一覧

ネタ準備

アイコン

 今日は特にネタがない。orz 仕事の方も、次のネタが来ない
もんですから、先に進めず。チェックエビデンスのまとめ等を
若手に任せて、そのチェックをやったり・・・。
 後は、新人社員教育やって♪と言われてるもんですから、その
ネタを用意したり・・・。つーか、CADの講習やってとのコトを
言われたのですが、既に学生の頃からCADを使ってるとの話で。
今更感があるのですが、CAD使えるのと、作図要領ってのはまた
別の話なので、図面でも描いてもらって、お茶を濁そうかな?
みたいな。(笑)
 ちょいと帰るタイミングを逃してしまい、18時半退散。あッ
10日なのに、本屋寄り道するの忘れた!と、今、思い出した。
残念。orz
 寄り道なしで、20時前帰宅。飯。ビデオ消化をマターリと
23時頃まで続け、オヤスミナサイ。なんか今日も眠い・・・。
明日の為に、睡眠時間確保ってコトで。(笑)