記事一覧

まだちょっと

アイコン

 なんかネタが届いてたよーで、既に若い面子が作業に入ってる
そーだ。いつの間に!(汗) で、その面倒を頼まれた。了解。
とりあえず、同様の作業が続くので、次のネタの下調べなんぞを
しつつ、上がってきたヤツのチェック等の対応デス。優秀な若手
なので、だいたいOKです。スバラ!(笑)
 で。進めるところは、進んだ。まだネタが出揃ってないのよ。
困ったコトに。orz なので、仕上げられない始末。
 ってコトで・・・忙しい感じなのですが、早々に退散。結局、
今日も18時半退散で。
 ちょいと寄り道して、20時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を0時前
まで続けて、寝落ちもせずに、ポチポチっとサイト巡回中。
そうそう!XPのサポート切れますねー。Win8になって、快適快適
なので、スッカリ放置状態のXPですが、最後のアップデートを
当てておきますか。ま、今日はいいや。休みの日にでも。
 じゃ、寝落ちする前に、寝ましょう。(笑)