記事一覧

よく食べて、よく寝て

アイコン

 昨日同様、9時頃に目が覚めて起床。朝飯喰って、ビデオ消化
開始。
 外では、なんかゴロゴロと鳴り響き、雷みたいです。雨はまだ
降ってなかったのですが、昼から降り始めた模様。雨ですなー。
 昼飯にラーメン喰って、おやつにホットケーキをまくまくと。
喰ってばっかですって!?眠くなったら、お昼寝もしましたが?
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝ってヤツで。(笑)
 もちろんビデオ消化もガンガンと進め、その前にダビング作業
少々。容量確保もやっとかないと。
 晩飯後も、ビデオ消化継続。本日の予定は以上で。もうずっと
ビデオ消化デス。(笑)
 23時頃にビデオ消化を終了し、オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
ホント、喰っちゃ寝の1日でした。(笑)
 夜中に目が覚め、これから布団へ。風邪ですか?まだ声が
ハスキーボイスですが何か?治ってない模様デス。orz