記事一覧

まだ?

アイコン

 今週も始まりましたが、初日から18時半退散と。(苦笑)
忙しくなる!って噂ですが、全然音沙汰なく。ネタが来ないと
始められない訳で。困ったもんです。ネタの到着が遅れても、
どーせ納期は変わらずなんですよ、きっと。しわ寄せが。orz
どーなるコトやら。ん?なんかネタが届いたって!?明日は
ちょいと進めそーです。(苦笑)
 帰りにちょいと寄り道したので、20時頃帰宅。あれ?なんか
レコーダーが動いてないな・・・。予約確認したら、間違って
予約してた。(汗) 人為的ミスで。残念。
 飯喰って、マターリビデオ消化を続け、0時前に終了。早々に
オヤスミナサイ。・・・(_ _).。oOグー
 夜中に目が覚め、行動再開。明日こそ忙しく・・・ってほど
ネタは届いてないかも!?ま、とにかく寝ましょう。(笑)
明日のコトは明日考えましょう。