記事一覧

連休ならず!

アイコン

 客先から連絡が来た。方針が決まったと?マヂっすか。orz
ぶっこんできましたよ。客先は明日から連休だったハズですが。
方針が決まった以上、先に進める訳で。こっちはカレンダー通り
出勤してやれ!とおっしゃるのね?(苦笑) そーですね。早く
進めとかないと、5月中旬からは、忙しくなるってコトですし。
ハァ~、やれやれ。連休化の夢は儚く散りました。
 とは言え、カレンダー通りだと、後半4連休!出来れば1日追加
して5連休ぐらいは希望を持ちたい。ってコトで、ガッツリ残業
するコトに。22時退散デス。明日はカレンダー通り、休みでOK♪
 23時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々。0時を過ぎ、ポチポチと
サイト巡回。某サイトの更新作業を済ませ・・・気が付けばもう
3時過ぎてるし!イケマセン。明日は休みとは言え、早起きして
お出掛けする予定。もう寝ましょう。オヤスミ。

コメント一覧

おとん - 2014/04/29(火) Edit

残念でした!仕事じゃしかたないね、😃

YABU メール URL - 2014/04/29(火) Edit

仕方がない。また有休が余ってしまう・・・orz