記事一覧

夜明け前ですが何か?

アイコン

 9時頃に起こされて、朝飯。イタダキマス。お嬢は買い出しへ
出掛けたが、あちきはお留守番で。なんだか声がヒドいです。
一段と声がかれてますな。orz
 お嬢が出掛けた間、録画予約の確認を済ませ、ウトウト2度寝
タイム。・・・(_ _).。oOグー
 お嬢帰宅。昼飯喰って、マターリビデオ消化開始。おやつの後
再び睡魔に襲われ、お昼寝。・・・(_ _).。oOグー
 夕方になり、バレー練習へ。風邪が治りきってない状況ですが
運動すれば良くなる!?(笑) たーんと寝てたし、体力温存
ですよ。
 で。実際のところ、いつもと変わらない調子で練習が進んで
いったのですが、スパイク。ダメでした。ネットに引っかける。
体力低下で、跳べてないのか?それともネットが高いのか?
どーやら答えは後者のよーで、他にも引っかけてる面子が数人。
ネット、少々高かったのかな?ってコトで。(笑)
 ラストのゲームも無事終了。お疲れさん。でわ、退散です。
 帰りにスタンドへ。増税後、初の給油。何故か混んでました。
灯油購入してる人もいました。まだ必要?
 退散。風呂。飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れ様で。
まだまだ本調子ではありませんなー。明日も爆睡しましょう。