記事一覧

新入社員歓迎会その2でした

アイコン

 えー、そんな訳で。2週間前、立派なホテルにて新入社員歓迎
会が行われたのですが、じつわその日、1人の新人が病欠で。
その新人の為に、本日緊急招集されまして、新入社員歓迎会
その2の開催でした。(笑)
 ってコトで。ヨッパさんは寝ます。(o_ _)oバタッ 続きはまた
後ほど・・・。

 さて。お仕事の方は、前日のネタどーり、順調にまとまりつつ
あるのですが、完成形が見えてないので、まだまだ先行き不安な
状況には変わりなく。でも、揃えるものは揃ったかな?って状況
デス。連絡なければ、連休化も夢じゃないかも!?
 で。定時退散。前述の如く、呑み会でして。数日前に招集が
かかったのですが、新人2名を含み、11名の参加者。どの辺りの
面子にまで声をかければOKなのか?ってのは、毎回、ひと問題に
なるのですが、ま、無難なメンバーで。(笑) あちきにも声が
かかるってのは、ありがたい話です。
 とりあえず。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 今回は
会社近所の居酒屋です。新入社員歓迎会その2って名目なだけで
ふつーに呑み会って感じでしたが。(笑)
 2時間制とのコトで、21時前に追い出され、次の店へ。もう
真向かいの居酒屋です。(笑) 移動距離も少なく、待ち時間も
少なくってラッキーでした。
 で。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 一次会で3名先に
退散し、残り8名で。先の店でたらふく喰ったので、なかなか
つまみを注文せずに、お通しのみ状態でした。(笑)
 23時過ぎ退散。なんか駅に向かう間に、流れ解散。確か新人の
どっちかが同じ路線だったハズなのですが、はぐれてしまった。
なので、独りで退散。
 0時前に帰宅。そして・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ 今週は
久々のガッツリ残業続きからの呑み会で、お疲れちゃんでした。