記事一覧

限界までWorkの略・・・らしい

アイコン

 今日は別モデルのエビデンスの整理。昨日1つ、なんとなーく
揃った感じなので、慣れてきたハズなのですが・・・う~ん?
なかなか手強いぞ。進みません。
 ってのも・・・流用してるデータまで、中身のチェックを
しなきゃイケナイことになってまして。(汗) 中にはデータを
そのまま使ってるものもあるのですが、データの中身をチェック
しなきゃイケナイのですよ。そもそも流用ってのは、時間短縮&
差異がないって利点があるのに、わざわざチェックなんて、全く
意味がない気がするのですが。ちゃんと同じデータを使ってるか
どーかのチェックだそーで。(苦笑)
 なので、おんなじデータなのですから、ぜーんぶおなじ訳で、
違いがないのに、チェックエビデンスとして、マーキングした
モノを用意する必要がある訳で。時間ばっか喰います。でも!
何故か違ってたりするんですよ、コレが。どこで誰が弄ったのか
ワカリマセンが、流用してるハズなのに、中身が違うってどゆ
コトよ!?確認しなきゃ!ってコトがどんどん出てくるし。
そもそも我が社で作業してた解析じゃないのでね、途中から
引き継いだものですから、来歴がワカランのよ。困ったコトに。
 と、悪戦苦闘しながらも、チェック出来る所は、どんどんと
進・・・まない。orz なんか情報が多いのか、枚数が多い!
ぉぃぉぃ。流用データのチェックだけでも大変な気がするぞ。
 ってコトで。今日も21時退散デス。よく働きました。世間では
GWらしいのですが・・・タイトルどーりで。(笑)
 今日も帰りに買い出しをし、22時過ぎ帰宅。シャワー浴びて、
ビデオ消化1時間ほど。今日もお疲れ。早々に寝ましょう。うん
そうしよう。オヤスミ。(o_ _)oバタッ