記事一覧

サンコイチ

アイコン

 一昨日、昨日と静かな日々でしたが、今日は何度も連絡が!
嵐の前の静けさってヤツだったんですね。(苦笑)
 で。めんどくさいコトが発生。結果やエビデンス等をまとめた
報告書がですね、2件分を1件分にまとめて作ってとの連絡が。
もっと正確に言うならば、その内の1件は、最初のモデルを流用
して、追加情報を入力し、再解析実行している為、じつわ中身は
2件分の報告書になってる訳で・・・つまり3件分を1件分に集約
するってお話のよーで。ニコイチならぬサンコイチってコトで。
マヂっすか。このタイミングで?来週納期ですぜ?報告書の数が
減るのは嬉しいのですが、既にざっくりと仕上がりつつある状況
ですよ?最初っから決めてくれてりゃ、こんなめんどーなコトに
ならなくって済んだのに。もう激おこぷんぷん丸である。(爆)
 と、まぁ、ぷんぷんしてても仕方がない。末端の会社の宿命。
しわ寄せが全部やってくるってコトで。手を動かしますか。
 しかーし!こっちの解析モデル、ほぼ初見なのよね。(汗)
先日までやってたヤツ、4件分はずーっとやってたので、把握
してるのですが、こっちは全く知らんモデル。さーて、どーした
ものか。とりあえずそれぞれ現状の構成を確認。ふむ。だいたい
わかった。(笑)
 なんとなーく構成を把握したので、要は包絡すればOKってコト
でしょ?重複するモノは省きつつ、ひと山に積み重ねていく。
 よし、でけた♪後は、サンコイチにしたコトにより、チェック
箇所が変わったり、目次や資料を作り直したりして・・・嗚呼!
23時だ。orz ま、なんとなーくまとまったのでヨシ!として、
退散しましょう。
 0時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化30分ほど。で、只今3時前。もう
寝なきゃ!
 明日は残りをサンコイチに・・・いや!その前に再解析実行も
やらなきゃ。まだまだ先は長いデス。orz