記事一覧

振り回されっぷり

アイコン

 えー、金曜日。再実行して対応とかしてたんですが、なんと!
数字変わっても、入力データは変わらないので、再実行は不要
ってメルが届いた。ぃゃぃゃ!マテマテ。数字変わって、入力
データを算出するExcelデータに入力したら・・・しっかり数字
変わってますが?(苦笑) 一体全体、何が正しいのか?もう
混沌としてます。カオスです。ちゃんといろいろと決まってから
連絡くれよ!って感じデス。
 で、まぁ、結論から言うと、入力データ算出してるExcelでの
表計算が、古いのと新しいのと違ってるってコトが判明。古い
ヤツで算出すると、変わらないっぽい。なるほど。じゃ、古い
ヤツで・・・って話にはいかず、現状は、新しいヤツで算出する
ってのが筋が通る訳で。どっちにするんでしょ?って所で、回答
待ち。今日もイイ感じの振り回されっぷりデス。orz
 な訳で。金曜日に再解析した2件は、元に戻るのか?それとも
やっぱ再解析なのか?入力データ算出は古いの?新しいの?っと
HOLD状態なので、影響のなかった他の2件から先に固め始めて、
本日は21時退散デス。方針を決めてくれなきゃ進めるに進めない
状況なので、ガッツリ残業は出来ません。(苦笑)
 22時帰宅。飯。ビデオ消化少々で、只今0時過ぎ。今日はもう
とっとと寝ます。明日の為に!(謎)