記事一覧

某サイト更新中

アイコン

 11時過ぎ起床。よーく寝ました。(笑) 朝飯喰ったら、早速
ビデオ消化を・・・なのですが、それと並行して、某サイトの
更新作業開始。毎年この時期、大量に更新ネタが届くので、その
対応です。
 ま、サイト立ち上げてから、もう5年弱になるので、だいたい
形も出来上がってる訳ですが、それでも新規ページが増える訳で
パソでぽちぽちっと新規ページを作成していく次第。
 おやつの時間ぐらいに、昼飯喰って、それに伴い、晩飯も少々
遅くなり、ビデオ消化は継続しつつ、サイト更新作業も順調!?
 って所で、終了。もう1ページ更新ネタが届いていたのですが
内容不備により、後回し。残りはネタが届いてないので、また
後日。今日は終了ってコトで。
 おっと!0時過ぎてるじゃん。早く寝なきゃ♪と、ガッツリ
寝落ち。(o_ _)oバタッ あれ?油断してしまいました。(汗)
早く布団へ移動しましょう。お疲れ様。(笑)