記事一覧

優勝続きですなー!

アイコン

 9時起床。朝飯喰って、身支度整え、10時過ぎに出発。本日は
バレーの試合でして。シニアの。シニアですので、スタメンに
なります。頑張りましょー!
 ちょいと早めに出て、横浜で本屋に寄り道。昨日の今日ですが
今日は今日で買い物アリでしたので。(笑)
 参加チームが7チームと少ないコトもあり、午前中に女子の
試合があり、男子シニアは12時集合。女子の試合の後半戦の中、
隣のコートでスタートとなります。
 いちおー12時に集まったのですが・・・女子の試合が押し気味
でして。ネットの高さも変えなきゃイケマセンし、結局、12時半
開会式の13時スタート。1試合目から出番です。
 リーグ戦2試合。1試合目はライト、2試合目はレフトで。ま、
シニアですし、ネットも低く、あちきでもスパイクが決まり、
なかなか好調♪ま、とーぜんミスもありましたが。(苦笑)
それでも面子のフォローのお蔭で、無事2試合連取♪もう一方の
リーグとの決勝にコマを進めました。
 3試合目は再びライト。体育館が17時までしか借りてないって
話なのですが、開始はもう16時過ぎ。巻きで試合を。(笑)
 なんかこの時の審判と相性が悪いのか?今の用語でのキャッチ
ボール、昔の用語でいうとホールディングを何度か取られたり、
ポジショナルフォールト、つまりアウトオブポジションの反則を
取られたりと、なんかキビシー審判でして。相手チームの方には
甘い感じでした。う~ん。シニアの試合なので、そんなにムキに
なるつもりはありませんが、ジャッジは公平にやって欲しいもん
です。(ぼそっ)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 3試合目も見事勝利で♪
ってコトは・・・優勝♪\(^o^)/バンザーイ 時間もお望みどーり
17時前に決着です。スバラ!(笑) ココ最近の試合は、優勝が
多いです。イイ感じですねー♪
 で。恒例の呑み会へ雪崩れ込みます。体育館近所の焼肉屋へ。
恒例です。他のチームも多数利用しています。(笑) とりあえず
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ 祝杯ですなー。肉喰っとけ♪
 呑んで喰っての3時間弱。お疲れ様でした。帰りますか。乙。
 で、退散。21時に帰宅。風呂して、ぽちぽちっとサイト巡回を
済ませ、ダビング作業少々の、ビデオ消化少々で、只今0時過ぎ
ですなー。昨日今日とバレー連荘で、もう既に、ほどよく筋肉痛
デス。明日に備えて、とっとと布団へ移動して寝ましょう。
 ・・・ま、予定は未定ですが。(苦笑)