記事一覧

来週からってコトで・・・呑んどけ♪

アイコン

 今日は呑み会でした。なんか、またぶっこんできたのですが、
それはもう来週からってコトで。今週は、もうおしまい。(笑)
 で。ヨッパさんは、いつもの如く、早々に寝落ちし、夜明け前
目が覚めたので・・・続きは後ほど。寝ます。(o_ _)oバタッ

 えーっと。何だっけ?(汗) あー!そうそう。先日納品した
ヤツですが・・・追加の解析が発生しまして。(苦笑) 先に
言えよ!って感じなのですが、もう報告書を弄るのも大変ですし
後ろに追加するって感じの構成になるのでしょう。そりゃーもう
しゃーないですな。
 急ぎって話ですが、もう来週から。今週、とゆーか今日は現在
作業中のヤツをキリが良いところまでやってってコトで。若手の
フォローをしつつ、あちきは追加解析の準備に。
 定時前に1件投了。もう1件あるのですが、それは来週の急ぎが
終わってからだな。さて、退散しましょう。
 で。本日は呑み会。5月頭に、出向から2名の社員が帰ってきた
ってコトで。お帰りなさーい♪の呑み会。(笑) ですが、会社
全体ではなく、半分ぐらい。社内のグループとしては、総務以外
ざっくり2つに分かれてるのでね。参加者は13人だったかな?
とりあえず・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 しゃぶしゃぶの喰い放題でして、肉・肉・肉♪肉喰っとけ~♪
ですので、しゃぶしゃぶするって感じではなく、肉をザッザー!
っと鍋に投入。(笑) そんな感じで、ガツガツ喰ってました。
喰い放題は忙しいー!
 で。2時間の肉との格闘の末、退散。特に2次会もなく、早々に
退散デス。お疲れ様で。
 22時過ぎ帰宅し、そのまま寝落ちで。(o_ _)oバタッ 後は前述
どーりで。こんなもんか?(笑)