記事一覧

慣れちゃダメだ!

アイコン

 さて。現在進行形の作業、結果を納品した後のエビデンス等の
まとめの真っ只中なのですが!再解析ですって。(苦笑)
 もう振り回されるのも慣れてきましたが。ぃゃぃゃ!慣れちゃ
イケマセン。もう勘弁して欲しいもんです。orz
 使ってる数値が変わるとかで。数字が変われば、そりゃー実行
し直さなきゃイケマセンわな。ま、再解析実行後、現状作ってる
エビデンスと差し替えればOKとは言え・・・もうなんとかならん
もんですかねー!この振り回されっぱなしの状況。
 な訳で。キリが良いところまで作業を進め、明日から再解析
実行の予定です。まだネタが揃ってないよーなので、また出来る
所から順次って感じみたいですが。これもねー、ビシッ!っと
ネタが揃った状況でやりたいんですけどね。振り回される原因の
一つですよ。ったく。ぶーぶー。
 な訳で。続きは明日から。19時退散で。ちょいと早めの退散と
なりました。
 そーいや月が替わったので、マンスリースイーツでクレープ
オムレットなるモノを購入して帰宅。ただいまっと。20時です。
早いですな♪
 晩飯喰って、ビデオ消化を23時過ぎまで続け、なんだかんだで
もう1時過ぎちゃった。折角早く帰ってきたので、早く寝ると
しましょう。