記事一覧

復活の日常

アイコン

 さて。とりあえずバタバタしてたのは先週でおしまい。納品も
済んだし、とりあえずOK。今日からは別件・・・と、言っても、
先週までの作業を優先してた為、放置状態になっていた報告書を
順次、まとめてくってコトで?了解っす。
 で。ベースになるのが、先週納品した報告書で。それを流用し
差し替えて、完成させましょう♪ってコトになり・・・また大量
出力デスか?(汗) 軽く500ページはあるな。しかもカラーで
出力しなきゃイケナイですと?プリンターは、コピー機と複合機
ですし、独占しちゃマズいかな~?ってコトで、お昼までは差し
替え部の準備や整理を進め、昼休み中に一気に出力。昼休み中に
使う人はいないでしょ。たぶん。(笑)
 で。イイ感じ~♪に作業は進み、定時頃には1件まとまった♪
順調だ。スゴく順調だ。先週までのバタバタと大違い!(爆)
 同じよーな作業がもう1件あるので、定時後からまた大量出力
開始。ま、定時後とは言え、プリンター独占する訳にもいかない
ですし、100ページずつ小出しで。(笑)
 出力も済んだし、続きは明日だな。イイ時間です。19時退散。
 帰りに本屋へ寄り道し、恒例の模型誌3誌立ち読みし、20時半
帰宅。ぉおおお!これだよ、これ!よーやく日常に戻ってきた
感じです。(笑)
 飯。ビデオ消化を進めたり、来月のテレビ番組表の研究と対策
したりし・・・寝落ち。orz もう寝落ちは日常的ですのでOK。
夜中に目が覚め、行動再開。今日のネタを投稿したら、おしまい
デス。寝ましょう。