記事一覧

あしたはどっちだ!?

アイコン

 昨日同様に、残りの報告書をサンコイチに。昨日の今日なので
要領も良く、定時内に終わる。いいじゃん。順調である。(笑)
 で。再解析実行を。数字がちょいと変わっただけなのですが、
結果はちゃんと変わってくる。ま、当たり前か。(笑)
 時間の許す限り・・・と言っても、自分のさじ加減なのだが、
再解析実行を進めて、よし、帰りますか。今日も遅くまで残業。
22時退散デス。また来週、どんな無茶振りがあるかわからんし、
どんどん進めておかなきゃ。
 23時帰宅。飯にビデオ消化は30分。そして・・・もう寝る。
お疲れデス。眠いです。オヤスミナサイ。コタツ布団はないが、
そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、スッカリ明るくなっている・・・。布団へ移動
して、2度寝たいむで。土日出勤は回避されましたし、爆睡と
洒落込みましょう!(笑)