記事一覧

4~5

アイコン

 今日はなんか知らんが、休暇してる社員が多いなー!4~5人
休んでましたね。いいなー!(笑)
 で。一緒の作業をしてる同僚もお休みでして、普段、連絡等の
窓口やってもらってるもんですから、窓口がいないってコトは、
あちきに連絡が来る訳で。4~5回電話があったのですが、電話
だけでもめんどーですな。(苦笑) いつも感謝です。(笑)
 で。放置状態の報告書をまとめつつ、若手のフォロー・・・
作業指示やらチェックやらをしてるのですが、定時前に連絡が
入り、ちょいとコメント対応。明日納期なのですが。(ぼそっ)
 ま、大した修正でもないし、明日には十分間に合うのですが、
修正ヨロシク♪と定時前に若手にお任せ。お任せした以上、先に
帰る訳にもいかず、残業お付き合い。ぷち残業で修正も終わった
よーで。ならば退散しましょう。18時半退散です。お疲れ様で。
 ちょいと出遅れたので、20時頃帰宅。飯の前にダビング作業を
少々済ませ、飯&ビデオ消化。今日も23時前までガンガン消化。
 そして・・・オネムの時間。スッカリ早寝です。睡魔が襲って
来たら、そりゃー寝ますよ。(笑)
 で。夜中に目が覚め、行動再開って毎度のパターン。コタツが
なくってもだいじょーぶな季節になって、よかった。(笑)
 な訳で。布団で寝ますか。