記事一覧

お昼前に!

アイコン

 今日も前日同様に、朝までコタツで寝てしまったので、布団へ
移動し、数時間・・・11時過ぎに起床。なんとかお昼前に起きた
ので、セーフ!<何が?(笑)
 昼飯喰いながら、ビデオ消化開始。なんかまた着々と容量が
減ってる気がする。頑張って消化してるのに。ココ最近、平日の
帰りが遅いので、平日の消化が少ないってコトでしょーな。
 オヤツも済ませ、お嬢は買い出しへ、あちきは・・・今週も
引き籠りで。いや、もうマターリ過ごしてます。(苦笑)
 晩飯。後はガンガンビデオ消化を継続。ホント、平日は消化
出来そうにありませんから。
 23時を過ぎ、寝る準備。って、そのままコタツで(略)
 朝まで寝落ちするコトなく、夜中に目が覚めたので、残りの
数時間、布団で寝ましょう。オヤスミ。