記事一覧

納期確定

アイコン

 23日(金)が納期と決まった。コレ絶対!だそーで。(汗)
残り2週間ですか。物量的には10件のエビデンス等をまとめた
報告書。平日5日間として、1日1件片付けなければイケナイ訳
ですが・・・どーなるコトやら。
 ま、お尻が決まった所で、今日から再実行しなきゃ始まらない
訳で。orz しかもネタは出揃ってなく、その内4件分しか手が
付けられなく、残りのネタは16日頃出てくるって話。なんかもう
無理ゲーですな。(苦笑)
 とりあえず手分けして4件分の対応開始。ラッキー?なコトに
2件は影響がなく、解析ソフトを再実行って所まではしなくてOK
ってコトが判明。えがったえがった。でも、ネタが変わってる
以上、エビデンス等の差し替えは発生する訳で。めんどーです。
残り2件は再解析実行。後は次の再解析ネタが出てくるまでに
他のものを用意していかなければ!って感じですかね。
 さ、帰るべ。って、もう23時ですが。(o_ _)oバタッ まだまだ
終電前ですが、金曜の夜、混んでます。
 0時帰宅。飯。ビデオ消化30分で、即寝落ち。オヤスミナサイ
でした。お疲れ様。