記事一覧

僕ハ機械ダー

アイコン

 8時半起床。朝飯喰って、お出掛けデス。川崎へ向かいます。
川崎と言えば、恒例の映画館。ライダー?ぃゃぃゃ!キカイダー
ですよ。『キカイダーREBOOT』を観てきました♪
 80名ほど入るプレミアムスクリーンってヤツでして、シートも
リクライニング出来るヤツだったり、よくあるカップホルダー
ではなく、サイドテーブルがあったりの豪華な感じでしたが、
今回は満員御礼でしたね。かなり年齢層が高かったデス。あちき
以上な感じの人が多かったですね。もちろん若者もいましたが、
子連れは少なく、子供は10人もいなかったかも?(笑)
 さて。映画ですが・・・良かった。面白かった。41年ぶりに
復活ですから、さすがのあちきもオンタイムで観ていた訳では
なく、再放送やキカイダー01で知る感じなのですが、それ以上に
コミック版を読んで、かなりのお気に入りの作品。そんな贔屓目
抜きでも、良かった良かった。アクションシーンもスゴかった。
続編あるかな~?って感じの終わり方でしたし。今後に期待♪
 11時から2時間でしたので、終わったらスッカリ昼飯時を過ぎ
腹減ったー!状態。うどん屋でカレーうどん喰って、ちょいと
ぶらぶらし、横浜にもちょいと寄り道してから退散。
 オヤツをしたら、バレー練習へ。今日は最初5人しか集まらず
人が少ない為、なかなかハードな練習。早めに上がる?って話が
出た頃に、6人目がやってきて、じゃ、続けますか・・・って
感じでしたので、ラストのゲームは、皆、グロッキーでした。
お疲れさんで。(苦笑)
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々で、そのまま寝落ち。うん
お疲れ様で。寝るのが一番ってコトで。
 さて。布団へ移動し、爆睡しますかね?明日の予定は、特に
ないよーですし。(笑)