記事一覧

こりらどん

アイコン

ファイル 1562-1.jpg

 先週5月6日の引換日当日に瞬殺だった、あの幻のコリラックマ
どんぶりをゲット♪\(^o^)/バンザーイ 先に貰ってたリラックマ
どんぶりと2ショットデス(笑)
 1週間遅れですが、ちゃんと横浜の某ローソンにて確保です。
ってのも、4月末からリニューアル中でして、今日の7時OPENって
コトだったのですが、フライングで昨日の夜から開いてまして。
昨日の帰りにふらりと寄って、店員に尋ねると朝7時から先着で
って情報をゲット。(何) こっ、これはラストチャンスだぞ!
逃すわけにはいかない!
 ってコトで。普段より1時間ほど早く起き、朝飯も抜きで、即
出発。横浜へ。6時半に某ローソンへ到着。既に行列が!(汗)
なんとか10番手以内に入った。後は一人で5つも6つも引き換える
転売ヤーがいないコトを・・・って時に、店員がお一人様一つに
なりますと声を。よし、これでもう確実に手に入ります。
 6時45分ぐらいには先着20名が並んでしまい、やはり7時前には
なくなってしまいましたね。(苦笑) でも7時過ぎに来た人は
2、3人だったので、先日ほど大騒ぎではなかったのかな~っと。
もうヤ●オクでも飽和状態ですし。(苦笑) 並んでる面子も
出勤前のサラリーマンや女性、怪しげな人は・・・一人ほど。
 ま、とにかくお疲れ様でした。(笑)
 さて。まだ7時過ぎだぞ。会社に向かおうと思ったが、あれ?
ビルのシャッター開くのって、8時だったよーか気が。(汗)
外は雨が降ってるし、雨の中、向かって開いてなかったら最悪
だなー・・・ってコトで。横浜駅周辺をぶ~らぶらお散歩。傘を
使わなくてOKな所を移動し、時間を潰す。
 んで、いつもどーり出勤。朝飯抜きだったので、会社で朝飯。
イタダキマス。
 さ、お仕事開始。今日は特に連絡もなく、邪魔されるコトなく
順調に進む。でもHOLDは解決してないので、びみょーな感じ。
とっとと決めてくれなきゃ、納期が迫ってますが?(苦笑)
 21時退散。いろいろと確定したら、頑張りましょ♪ってコトで
帰れる時は、帰りましょう。
 22時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々。さすがに早起きした分、
眠いデス。とっとと寝ましょう。