記事一覧

蒸し風呂状態だな。

アイコン

 10時起床。なんか寝足りない気がするが、目が覚めたので起床
するコトに。(笑)
 朝飯。その後、ちょいと印刷しようと思い、プリンターを接続
したのですが、何故か認識してくれず。(汗) しゃーないので
ドライバ再インストール。いちおー、印刷出来たのだが、そいや
以前にも一度、お嬢も印刷出来なかった!とあったので、なんか
調子悪いのでしょーか?そもそも古い複合機ですし、Win8対応
してないハズ。(爆)
 昼飯。ビデオ消化をマターリ夕方まで続け、バレー練習へ。
行く途中、公園では夏祭り、盆踊りが開催。3ヶ所ぐらい見かけ
ました。
 体育館到着。暑い!蒸し暑い!入った途端に、汗がダラダラ。
蒸し風呂状態。不快指数MAXです。
 そんな中、練習開始。もう最初のパスだけでフラフラ~♪
最初5人だったので、即ゲーム。人数集まるまで!のハズですが
暑いので、休憩を挟みつつ。熱中症になりますよ。(苦笑)
 と、最悪の環境の中、最終的には8人。いつもの練習を済ませ
ラストに再びゲーム。暑いので、早めに終了。乙。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
明日は早起き予定なので、早く寝なきゃ!まだ朝まで時間が
あります。寝る。(笑)