記事一覧

夏も終わり?

アイコン

 昨日ぐらいから、暑さも大人しくなってきた?先週は曇りや
雨が続いて、昨日、今日も曇り。朝、夕は上っ張り着ててもOK?
って気がしましたが・・・そーんなコトを書いてると、また暑く
なったりするんですよね。困ったコトに。どーなるコトやら。
もうしばらく様子見で。
 さて。今日は頭を使うお仕事。(笑) 報告書作り継続で、
結果の検証みたいなコトをしなきゃイケナイ訳で。ざっくりと
入力値がデカくなったから、結果もデカイ傾向なのですが・・・
なんか1ヶ所、びみょーな結果が出てまして。びみょーなので
OKかな~?って気がするんですが、なんらかの理由がある訳で。
いろいろ見てみますとは言え、よくわからんデスよ。(爆)
ま、もちっとネタを用意して、調べてみますか。
 な訳で。続きは明日。19時半退散。お疲れちゃんで。外へ
出ると、雨がポツリ。ぉ!ヤバイヤバイ。そいや台風接近中?
関東直撃ではないにせよ、その影響で雨ですか?早く帰るべ。
駅降りると、雨はまだ降ってない。ちょいとスーパーに寄り道
してお買い物。さ、急いで・・・って雨が!間に合いません
でしたね。小雨だったので、傘は差さずに戻りましたけど。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、今日も23時ぐらいから寝落ち
デス。オヤスミナサイ。
 夜中に目が覚め、行動再開。生活のリズムが戻ってきた?
ぃゃぃゃ!理想は寝落ち前に布団です。(苦笑) と言いつつ
寝落ちからの2度寝・・・これはコレでアリかな?と。(笑)
とりあえず寝よ寝よ。