記事一覧

もんげ~~~!!

アイコン

 8時起床。今日も早起き。平日の寝不足を週末に補填ってのが
週末のパターンなのですが、寝不足解消出来ないデスね。orz
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 朝飯喰って、録画予約を
確認したら、お出掛けデス。珍しく車でお出掛け♪
 トレッサ横浜ってショッピングセンターまで。名前が示す通り
トヨタが絡んでる施設デス。トヨタ系のディーラーがズラリと
並ぶ中、ダイハツのブースへ。ダイハツもトヨタ系ですよ?
ぉお!OPEN直後ぐらいに到着したのですが、既に行列が!(汗)
もんげ~~~!!デス。(笑)

ファイル 2035-1.jpg

 と言う訳で。コマさんカー&コマじろうカーの写真撮影会♪
ハハ・・・スゲーな、コレ。(苦笑) ちなみにジ●ニャンが
選ばれなかったのは、大人の事情だそーで。あッ・・・(察し)
トラックに轢かれて地縛霊になったんですよねー。車、恨んで、
戦ってますよね。そりゃ選ばれないわな。

ファイル 2035-2.jpg

 後姿はこんな感じで。尻尾がプリチーですね。(笑)
 さーて。写真に収めたし、退散しますか。他に用事もありゃ
しません。帰るべ~♪
 帰宅。昼飯。本日の予定は終了。(笑) ビデオ消化開始。
あー!そーだ。ブースでお土産貰ったんだ。早速、作ってみる。
もんげ~~~!!(笑)

ファイル 2035-3.jpg

 ペーパークラフトと言いますか、プラ板クラフト?(笑)
しかも走る!手押しですがね。(苦笑) 結構良く出来てる。
イイ仕事してます。
 後は晩飯喰って、ビデオ消化継続。只今0時です。朝、爆睡が
出来なかったので、早く寝たい気がしますが・・・寝落ちに?
それともちゃんと布団に?どーなるコトやら。(苦笑)