記事一覧

よーやく1週間

アイコン

 今日は何してたっけ?(汗) そうそう。手持ち作業の続き。
結果が出て、ダブルチェックも済んだよーで、無事に納品。結果
だけですけどね。お疲れ様で。
 結果が出たら、今度は報告書をまとめにゃイカン訳で。これが
まためんどーなのですが。(ぼそっ) ま、結果さえ納品すれば
後は時間喰ってもOKなハズなので、マターリやりますか。(笑)
 で。20時退散。お疲れちゃん。休み明け、よーやく1週間終了
デスね。長かった?いや意外と短かった?とりあえずリハビリ
期間は終了?(笑)
 と言いつつ、帰宅後、飯喰って、ビデオ消化30分したら・・・
寝落ち。(o_ _)oバタッ まだまだ平日モードには戻ってない。
眠いよーです。疲れが溜まってる?
 夜明け前に目が覚めたので、投稿中。明日の予定は?あッ!
バレー練習の前に、お出掛けしたいのですが・・・どしよ?
間に合う?起きたら考えよう。
 とりあえず寝る。・・・(_ _).。oOグー