記事一覧

疲れるわな

アイコン

 久々のお仕事。疲れるわなー。ガッツリ朝まで寝落ち。orz
イケマセンイケマセン。とっとと投稿して、寝なきゃねー。
 さて。朝から雨。テレビでは警報が出てるとか言ってたが、
そんなに大雨でもなく。ふつーに雨。ま、連休明け早々、雨って
ヤですがね。お土産持ってくから、荷物も多いし。(苦笑)
 大雨?の影響で、新幹線が止まってるとか?でも在来線は特に
影響なく。だいじょーぶだ問題ない。ふつーに出勤。
 お土産配って、さぁ!お仕事だ。何してたっけ?(汗) まず
メルチェックだな。なんかネタが届いてるかも?いろいろとネタ
届いており、ぉ?ひょっとして!?作業中の不足ネタが揃った?
いちおー確認すると・・・残念。あと1つ、情報が。(苦笑)
結局、最終結果まで出せないのね。ま、でもネタが届いた分は
進めますので・・・やりますか。
 と言う訳で。初日からぷち残業の19時半退散で。ネタ揃って
ないんだから、頑張らなくっても。
 ぶらりスーパーに寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化30分で。
で・・・ガッツリ寝落ちと。お疲れなんですねー。久々の仕事
でしたし。お疲れさん。(笑)