記事一覧

有休未消化日

アイコン

 ビーチバレーの翌日は、日焼けと体力消耗が激しい為、有休
消化日♪ってのが、毎回のお約束だったのですが、今回は未消化
デス。通常モードで出勤デス。ツライ。
 ってのも、昼から客先にて打合せがあった為で。あちきが参加
しなくってもだいじょーぶ!と思うのだが・・・いちおー、参加
しておくコトに。やれやれ。
 打合せのお蔭で、なんとなーく作業が進みそうなのですが、
如何せん、流用元のデータがない。orz 早くちょーだい♪って
話なのですが、既にサーバーに保存してると言う。なら、それを
ちょーだい。確認しといてね。
 帰社。残業少々の20時退散。あれ?データ届いてませんが?
きっと明日だな、明日。(笑)
 さて。なんとか1日過ごせたぞ。1日中ダルイ感じでしたが。
やれやれデス。
 帰りに恒例のマンスリースイーツでスイーツ購入。給料日前
ですが、作業が落ち着いてる今が購入のチャンスかと。(笑)
流用データが届いたら、バタバタしそうですし。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
うん、寝ましょう寝ましょう。体力回復推奨です。(笑)
 夜明け前に目が覚めたのですが、なんかまだまだ眠いデス。
まだまだ体力回復には程遠い!?寝なきゃ!オヤスミ。