記事一覧

消耗品

アイコン

 お仕事は次の解析へ。昨日までやってたヤツは、とりあえず
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ (笑) またレビュー会が
再来週にあるので、その後にダメ出しの修正等が発生するかも?
って状況ですので。放置ぷれいで。
 で。次の解析ですが・・・モデルありきで、条件変更って最近
よくやるタイプのヤツ。楽勝?と思いきや!いつもと勝手が違う
感じで。orz モデルが流用出来そうですが、手を加えなイカン
だったり、使う条件がよくわからなかったり。
 でも、そんなのが確定すれば、後は実行するだけで。(笑)
な訳で・・・色々格闘したんですが、結果は出た。<早ッ 楽勝
デスね。今回は報告書までは不要なので、チェックエビデンスを
用意しなきゃイケマセンが・・・来週だな。今日は帰ろう。閉店
ガラガラ~。今週はおしまい♪
 18時半退散。本屋へ寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化少々。
つーか、ダビング出来ない。orz また壊れたかな~?DVDが認識
しない。しても途中でダビング終了。DVDドライブは消耗品って
感じですな。また入院か?入院待ち、さらに1台あるのですが。
困った困った。
 と言ってる間に、今日も日付変更を待つ事なく、寝落ち。気が
付けばスッカリ夜明け前って感じ~?お疲れ様で。
 さ、明日の予定は、特にない?爆睡しましょう。