記事一覧

逆に眠い

アイコン

 結局、早々に寝落ちしてしまい、朝まで起きることなく・・・
朝だ!(汗) 布団で寝る暇がない。数十分、布団で横になり、
起床。(苦笑) 睡眠時間的には、よーく寝ましたが・・・。
ヨロシクないですなー!困ったもんで。
 さて。今週のお仕事は?報告書作りですな。根拠資料やら、
チェックエビデンスやらを集め、表紙、目次、中表紙、等々、
いろいろ用意して、並べにゃイカン訳で。結構めんどい。orz
めんどいけど、フォーマットが決まってるので、単純作業。頭
使わなくっていいので、眠くなります。しっかり寝た?寝落ち
したのですが、眠い1日でした。
 ま、そんな訳で。なんとなーく形になった。今日はおしまい。
続きは明日。明日は・・・頭使いそうなコトで。たぶん。(笑)
 19時退散。ちょい寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、
今日も寝落ち。(o_ _)oバタッ
 しかーし!朝まで寝てしまうコトなく、夜中に再起動!まだ
朝まで数時間ありますね。布団で寝ましょう。(苦笑)