記事一覧

ガラポン

アイコン

 10時半起床。朝飯。ビデオ消化開始。外は雨がパラパラ。さて
どーしよ?と思ってたら、雨止んだり、また降ったり。びみょー
デスが、お出掛けするコトに。
 ま、その前に、昼飯喰ってですね、お出掛け。チャリで行動。
駅前の駐輪場に置いて、電車でGo!横浜まで。いつもお世話に
なってるアニメイトへ。(笑)
 現在、『アニ横夏の3大祭り!』と称してキャンペーン実施中
なのですが、その1つにガラポン抽選会がありまして。抽選券が
とーぜん集まりますので・・・やってきた次第。わざわざ休日に
やってきたのは、14時から18時と時間指定されていた為。先週の
金曜から来週の月曜までチャンスはあったのですが、平日のその
4時間は仕事中ですし。わざわざ休日に回しに来たのですよ。
 会場へ着くと・・・行列が!(驚) 結構、来てるのねー。
30人ぐらい待ち。ガラガラ~と回すだけなので、スグに順番が
廻ってきた。4回挑戦。白、白、赤、白の球。参加賞3つと3等
ですって。ワーイ\(^o^)/ワーイ 何が貰えるんだろ?ん?アニメ
グッズですねー。金券とかクーポンの方が嬉しいんですが。
ま、貰えるもんは貰っときましょう。(笑)
 3等は非売品タペストリーに、非売品クリアファイル、地方
限定ストラップの3種セット。参加賞は、チケットホルダーか
う●い棒。(笑) 有無を言わせずホルダー×2とうまい棒1本
くれましたけどね。ちなみに納豆味で。(笑)
 予定終了。(笑) とんぼ返り。また雨が降ったりしてたの
ですが、無事に帰宅。お疲れちゃんで。
 オヤツ。今日のオヤツは・・・トリプル・ドムとうふ!(笑)
チョコ味の豆腐です。味もマイルド、ビター、ミルクの3種。
なかなか濃厚なお味で、美味しかったです。

ファイル 2042-1.jpg

 ちなみに!かなり崩れやすく、容器から出したら、原型を
留めてませんでした。残念。orz
 オヤツも済んで、後はマターリビデオ消化。晩飯喰って、
今日も早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
 で。只今投稿中。寝不足解消?でも、まだ眠いので・・・
寝ましょう。(笑)