記事一覧

YOKOHAMAビーチバレー2015でした。

アイコン

 毎年恒例。真夏のイベント。YOKOHAMAビーチバレー2015に参戦
してきました。
 以上!(笑)

 い、いや、もうお疲れで。日焼けと体力消耗が激しいデス。
寝ます。明日は恒例の有休消化日♪が確保出来なかったんで、
仕事中、ヤバイ気がします。(汗) 寝よ寝よ。また後日、追記
しましょう。(o_ _)oバタッ

 さてと。6時起床。外は大晴れ。(笑) 暑くなりそーな朝。
朝飯喰って、準備を済ませ、出発。会場は毎年同じ。海の公園
です。れっつらごー♪
 8時前到着。場所を確保。面子がゾロゾロ。ターフを張って、
準備OK。さて・・・どーしましょ?女子が足りないみたいデス。
某ママさんのコンビが出る!って聞いてたのですが、ドタキャン
ですよ。エントリー代どーすんだよ?プンプン!(苦笑)
 仕方がないので、別の面子を確保しなきゃって話になり、1人
確保済み。あと1人・・・現地調達。(笑) 知り合いのチーム
等に声掛けて、なんとか応援に来てた嫁さんを確保。急に申し訳
ないデス。しかも初参加、やったコトもないと?だいじょーぶだ
問題ない。コート内に立っててください。
 と、即席チームが出来上がり♪あッ!あちきはこのチームで?
こりゃ勝てそうにはありませんな。(苦笑) 案の定、最初の
試合で10-21で負け。1回戦はシード枠だったので2回戦敗退って
コトで。(笑) 最初、ビーチの環境に慣れてないので、7点程
先制されちゃって。やっぱ試合前に1回はビーチで練習しなきゃ
イケマセンね。
 ま、それでもブロックが1本決まりまして。珍しい!(笑)
スパイクも1本、キレイに決まりまして♪夏のイイ思い出が1つ
いや、2つ出来たのでヨシ!としましょう。(笑)
 今回、男子2人制2チーム、男女ミックス2チームエントリー。
他のチームは2回戦と進み、3回戦へは男子2人制が1チーム残り
そこで敗退。もう1回勝てば入賞でしたのに、逆転負けで。残念
でした。ココ数年、入賞から遠ざかってます。チームの高齢化が
影響してるんでしょーね。(苦笑)
 16時頃退散。今年の夏も終わりましたね。(笑) お疲れで。
帰り道、給油と洗車を済ませ、帰宅。
 とりあえず汚れものを外で水洗いし、ひとッ風呂。日焼けが
ヒリヒリ。ちゃんと日焼け止めは塗ってたのですがねー。真っ赤
ですな。効果なし?
 後は晩飯喰って、即寝落ちって感じです。うん、お疲れで。
早く寝て、体力回復しなきゃ!ですよ。
 そんな感じ?