記事一覧

花火大会・・・だが退散!

アイコン

 今日の横浜駅周辺は人が多かった。昼休みの買い出し時、駅の
周辺は混雑で、浴衣姿の人もチラホラ。あー!花火大会か。つか
こんな早くに来てどーするよ?夕方からでしょ?(笑)
 な訳で、本日の作業、若手が描いた図面のチェック作業やら、
新システムの検証作業のまとめを再編集をし、定時退散。早々に
逃げるコトに。
 横浜駅はますます混雑。(汗) ホームになんとか辿り着き、
電車到着。降りるわ降りるわ。スゲー降りたぞ。なので、電車内
いつもの帰宅ラッシュに比べて、空いてました。ラッキー?
 帰宅。定時退散だったので、早いお帰り。お嬢は買い出し中の
よーで。って、帰ってきた。お疲れちゃん。
 飯。ビデオ消化少々で・・・今日も0時前から寝落ち。うん、
まだまだビーチバレーの日焼けと疲れが。(苦笑)
 夜中に目が覚め、ちょいと番組表とにらめっこ。研究と対策。
もうすぐ夏休みなのでね。帰省中の録画予約対策デス。(笑)
 おっと!こんなコトしてる場合じゃない。早く寝なきゃ。