記事一覧

講習&会議

アイコン

 朝から講習でした。(汗) 昼一からって聞いてたのに、急に
予定変更。聞いてないよー!(苦笑)
 さらに。昼からは工程会議で。講習の後、引き続き・・・って
聞いてはいたが、まさか午前→午後の2部構成になるとは。orz
結局、半日ぐらい会議室に引きこもり。お疲れさんでした。
 こんな日は、もう作業やりたくねー!って感じですが、作業
再開。夕方、飛び込みの図面修正依頼があり、明日朝一までとの
急ぎ作業だったので、その対応開始。イイ気分転換になったので
ヨシ♪(笑)
 図面修正を終え、予定どーり明日朝一納品ってコトで、退散。
あんまし早く納品しても・・・ね。19時半退散で。
 今日は特に寄り道もせず。いや、帰り道沿いのコンビニには
寄りましたが。(笑) 特にイベントも発生せず帰宅。
 飯。ビデオ消化小1時間。23時前から寝落ちで。(o_ _)oバタッ
今週は早寝早起き。リハビリリハビリ。体が平日モードにまだ
戻ってません。休みボケってコトで。