記事一覧

フライング夏休み

アイコン

 さて。無事に実家に戻りました。やれやれ。実家に戻る前に、
神戸に寄り道。目的は!?

ファイル 2019-1.jpg

 言わずもがな。(笑)
 明日も早起きなので、もう寝ます。お疲れですし。あとで追記
しますってコトで。オヤスミ。

 さて。菓子パンをくわえながら、運転再開。9時到着したのが
パヴァリエびわ湖大津。ま、大津SAなのですが。(笑) 今回は
名神を走ってまして。このまま神戸へ向かうって次第。
 ってのも、先に画像アップしてますが、神戸のクマ屋へ行く為
でして。阪急コラボグッズが売り切れ続出の中、神戸にはまだ
残ってるとの話でしたので、先に確保へ。(笑)
 順調に大阪に入ったのですが、この先が大渋滞で。神戸方面、
スゲー混んでました。ここまで順調だったのに、残念。
 なんだかんだで11時半に神戸到着。クマ屋へ。阪急コラボを
とりあえず確保。やれやれ。お疲れちゃんで。
 他に特に予定はなかったのですが、とりあえず飯だな。お嬢が
おにぎり持ってきたと言うので、おかずを確保するコトに。
とんかつ屋にて、お持ち帰り。メンチカツと唐揚げを。(笑)
神戸の海を見ながら、まくまく。ごちそー様でした。

ファイル 2019-2.jpg

 さ、退散しますか。と言っても・・・神戸から大阪へもかなり
渋滞してまして。マヂっすか。orz
 14時頃出発したのですが、16時半頃にお嬢実家近所へ到着。
ふー、疲れた。orz
 知り合い宅へお邪魔。お土産渡して、少々おしゃべり。んで、
17時前に退散。
 お嬢実家で荷物を降ろし、お嬢も降ろして、あちきの実家へ。
とりあえず荷物を降ろした後、コインパーキングへ。乙。
 19時。飯。後はマターリと。明日の早起きなので、0時過ぎに
布団へ移動。オヤスミナサイ。お疲れ様でした。