記事一覧

休んじゃうぞ♪

アイコン

 結局、今日もネタが来ない。orz 手持ち作業も出来る所から
進めてはいるのですが、びみょーな状況。本格的作業は休み明け
からですね♪
 ってコトで。明日からフライングで夏休み突入に決定!(笑)
明日から、来週一杯いませんぜ?進みませんぜ?シクヨロ~♪
休暇届を提出し、本日は19時退散ナリ。お疲れちゃんで。
 特に寄り道もせずに帰宅。晩飯は予定どーり鰻で。美味しい。
飯喰ったら、風呂して、少し仮眠するコトに。オヤスミ。
 23時に起床。なんだか眠いが、録画予約をポチポチ確認して
出発準備OK?ぃゃぃゃ!荷造りがまだだ!(苦笑) カバンに
詰め込み、OKかな?じゃ、今日のネタはこの辺で・・・。
 これから車に積み込んで、帰省します。只今0時半。1時には
出発出来るかな~?たぶん。
 でわでわ。ひょっとしたら追記アリかも?

 少々追記。無事1時に出発。NEOPASA駿河湾沼津に3時到着。で
1時間程寝る。・・・(_ _).。oOグー
 暑さで目が覚め、4時出発。少し進んで、NEOPASA浜松に5時半
到着。もう少し寝るか。また1時間程寝て、6時半出発。じゃ、
もう朝ですので、続きは明日のネタへ。(笑)