記事一覧

変色

アイコン

 9時前に、暑さで目が覚めた。冷房切れると暑いねー。(汗)
で。先に起きてたお嬢。ハラヘリヘリハラとのコトなので、もう
起きるコトに。若干早起きで。(笑)
 朝飯喰って、お出掛け。早く起きれたので、時間的よゆーが
あります。映画前売りの買い出しへ横浜まで。他に特に用はない
ので、チャリで駅前までGo♪2時間無料なので、それまでには
戻ってきます。(笑)
 で。チャリから電車に乗り換え、無事に確保♪か~ら~の~
とんぼ返り。お疲れさん。

ファイル 2034-1.jpg

 異色コラボの『サイボーグ009VSデビルマン』の前売りゲット
です。特典のステッカーもゲット。ワーイ\(^o^)/ワーイ 公開日も
確定したし、楽しみですねー。
 お昼にチャーハン喰って、その後、スグにオヤツタイム。で!
14時半に再びお出掛け。今度は車でれっつらごー♪
 車のディーラーへ。12か月点検。半年毎に点検です。そいや
先日、会社の同僚と、車検代が高いって話になり・・・同僚曰く
ディーラーで最低限の整備の見積りをしてもらい、フィルター
交換等、自分で出来そうなのは自分でやり、見積り内容を民間の
整備工場でやってもらえば、かなり安くなるとの結論ですって。
ま、あちきはそーゆーのがめんどーなので、ディーラー任せに
しちゃいますがね。18か月パック料金の一括払いで、若干お安く
なってるのかな~?よく調べてませんが。(爆)
 小1時間で点検終了。異常なし。オイル交換もしてくれるし、
メンテ終了。安心安心♪
 そのままバレー練習へ。今日は5人と少人数。ちなみに休んだ
先週は4人だったそーだ。なんかスンマセン。m(_ _)mペコッ
 今日はグレーの短パンだったのですが・・・スグに汗で色が
変わりまして。お尻の方から濃くなり、前も汗で色が!どんどん
浸食されまして。もう脱水症状デス。ヤバイです。
 なので。ラストのゲームは1セット目は休むコトに。5人しか
いないので、残りの面子でビーチ形式。2セット目に2人vs3人で
参加したのですが・・・もうラストでフラフラ~♪こりゃーもう
本格的にヤバイ気がします。3セット目も大人しく見学。(汗)
皆、元気だなー!
 な感じで。お疲れ様でした。退散します。帰りに何気に寄った
セブンイレブンで、キャンペーン中のハイキュー!!ストラップが
まだ残ってたので、お菓子大人買い。(笑)

ファイル 2034-2.jpg

 日向と影山が帰省中からスタートで、帰省中はなかなか確保に
行けなかったもんで、気が付けば第2弾の3人になってた始末。
もうないかな~?と思っていたら、第1弾の2人が残ってまして。
そりゃー確保しますよね?(笑)
 帰宅。風呂。飯。そしてもう0時半。今日の練習はヤバかった
デス。早く寝ましょう。明日も早起き予定です。