記事一覧

退散デス

アイコン

 な訳で。夜中の3時頃、無事に横浜に戻ってきました。乙で。
じゃ、とりあえず寝ます。詳細は後ほど。(o_ _)oバタッ

 さて。9時前起床。朝飯は雑煮とおせち。イタダキマス。で。
昼前までマターリ過ごし、お昼にお嬢実家へ。あけおめことよろ
デス。
 お嬢の一家を乗せて、途中で寿司を引き取り、お嬢の祖母が
いる家へ到着。毎年恒例の新年会という名の誕生日会。今年で
95歳ですって。お元気?
 以前は和食屋へ出掛けてましたが、ココ数年は出歩くのも大変
みたいですので、おうちでお食事会。ピザと寿司。ボリューム
ありますが、その後に、お菓子が出て、さらにケーキと。(汗)
お腹一杯でアリマス。
 17時ぐらいまで長居し、退散。でわまた。お嬢実家へ戻って、
荷物積み込み作業開始。で、退散。でわまた。
 あちきの実家へ。空いたスペースにあちきの荷物を詰め込み、
退散。でわまた。
 いつもの如く、アクアイグニスへ寄り道。20時デス。温泉で
疲れを癒し、長距離運転に備えます。
 1時間半ぐらい滞在し、出発。1時間程走ると、渋滞で。orz
何々?三ケ日JCTから25㎞の渋滞だそーで。まぢっすか。予想は
70分って交通情報で言ってましたが、60分で抜けました。10~
20㎞/hのトロトロ運転でしたが、停まるコトがなかったのが救い
デス。
 NEOPASA浜松に0時過ぎ到着。トイレ休憩。普段、寝落ちして
なければ起きてる時間帯なので、まだまだ行きます。(笑)
 EXPASA足柄にて足柄の水を汲むのも恒例行事。帰りも圏央道を
利用。やっぱ楽ですなー。いいねー。
 で。3時に無事到着。お疲れさんで。寝ると言いつつ・・・
ぉっと!この先は明日のネタってコトで。(笑)