記事一覧

ハズレくじ

アイコン

 さて。昨日はお疲れ様で。平日から呑み会、若干、寝不足的な
感じですが、お仕事行きましょう!(笑)
 なんとなーく検証的なコトも終え、今度は本格的に報告書用の
設計検証の資料作成に。めんどくさいヤツです。頭使うヤツで、
もうヘロヘロです。(苦笑)
 気分転換に定時後、別作業やってる若手からチェック依頼が
あったので、そちらを少々。で、あちきのチェックが済んだら、
退散していったデス。
 んで・・・もう一人の若手が残業していたのですが!これが
どーやらハズレくじだったよーで。(苦笑) あちきと類似の
モデルのハズなので、検証的なコトをやっても同じ感じになると
思ってたら、なんか違う!みたいな?理由が判らず、四苦八苦
してるよーです。手助けしてあげたいのですが、いかんせん!
あちきも同レベルですからね。理由がワカランとですよ。orz
また明日、有識者のエライさんに相談しましょう。(苦笑)
 お互い頭使い過ぎで、空腹で、ヘロヘロ状態で退散。乙~。
頑張って帰りましょう。22時デス。
 帰宅。飯。そしてスグに寝落ち。昨日の呑み会疲れと今日の
お仕事疲れのダブルパワーです。(汗)
 夜中に目が覚める。今日は早く寝よう。まだまだ眠いデス。
と言いつつ、目が覚めてから既に1時間経過。(苦笑)