記事一覧

チェック中に・・・

アイコン

 さて。今日から心機一転。チェック作業。変わってないって?
ぃゃぃゃ!お隣の若手が作業中の別の解析モデルのチェックで。
いろんな作業やってると訳ワカランよーになりますが、ダブル
チェックは致し方なく。やりますか。
 そんな今日、そのお隣さんに連絡が数回。聞けば解析条件が
どーなってる?って確認。使わなくていい条件も入ってる為、
キビシー結果になるかも?って話。あれ?確かあちきも作業に
絡んでた時、確認して、使っていいよー!って聞いた記憶が。
 結局、よく見たら不要だった!みたいなオチで。マヂデスか?
なーんか最近、振り回されっぱなしデス。orz その場しのぎで
やってる感が・・・。こっちは言われたコトが正解なんですから
ちゃんとした情報をくださいよ、まったく。(苦笑)
 ま、とりあえず。今回は暫定のネタを使ってるので、本番では
使わないでね♪って所に落ち着いたので、現状で作業を進めてOK
とのコト。やれやれデス。
 そんなこんなで、お隣さんにお付き合いし、20時半まで残業。
お疲れちゃんで。退散しますか。
 帰宅。飯。ビデオ消化30分程。そして早々に寝落ち。なーんか
今日も疲れました。そりゃーストレスで慢性胃(略)
 夜中に目が覚めたので、今日も寝る前にぽちぽちっとサイト
巡回中。そろそろ寝ますかね。