記事一覧

おはよーあけおめことよろ

アイコン

 1日出遅れでの初出勤。おはよーあけおめことよろ。(笑)
 とりあえず帰省土産を配って、メルチェック。何だ何だ!?
結婚の連絡が3組も。結婚ラッシュですねー。めでたい感じで。
 さぁ!何してたっけ?と思い出しながら、作業開始。年末、
チェックを終え、なんとなーく解析実行したのですが、実行時の
チェックなしだったので、そのチェックから。ありゃ!案の定、
間違ってるし。(汗) 再解析実行。これでOK?やっぱ順次、
片付けていかないとイケマセンね。(苦笑)
 そんな感じで、順次、結果を出してってるって状況で、19時に
退散。初日ですし、この辺で。(笑)
 ちょいと寄り道して、帰宅。飯。ビデオ消化1時間程。今日、
貰ってきた区民だより等に目を通して・・・眠い!寝る。やっぱ
久々のお仕事、お疲れなのか?睡魔が!(o_ _)oバタッ
 戦略的寝落ちの後、夜中に目が覚めるも、まだ眠いなー!まだ
寝足りないのか?体が正月休みなのか?早く平日モードに戻って
もらわないと。困ったもんです。
 じゃ、もちっと寝ましょう。