記事一覧

乗車区間外なので

アイコン

 朝から電車の遅延情報メール。(苦笑) しゃーないなー!と
思いながら、別路線のホームへ。って、こっちも電車遅れの案内
出てるし。(汗) さて、どしよ?
 さらに別路線を選ぶって手もあるのですが、またホームを移動
するのもめんどーですし、案内によると乗車区間外でのトラブル
みたいですので、横浜まではだいじょーぶかな?っと。(笑)
電車遅れの案内は出てるんですが、ふつーに動いてる様子ですし
到着してスグの電車に乗り込んだので、いつもより早めの電車に
なるんで、だいじょーぶでしょう。たぶん。
 な訳で。無事、横浜到着。遅れの案内、なんだったんだろ?
横浜までは特に遅れなしでした。ラッキー?
 と、月曜からぷちトラブルなスタート。おはよーございます。
さて。お仕事、何してたっけ?(汗) あー!そうそう。元の
手持ち作業に戻りましたね。結果まで出て・・・あッ!まだ別の
結果表、作ってないや。Excelのフォーマットに結果をコピペで
仕上がるので、サクッと終了。これでおしまい?
 結果の検証をやるコトに。最初は結果の傾向を見て、間違って
なさそげならOKって話だったのですが、報告書に記載する設計
検証レベルで見てね♪となりまして。めんどーだ。(ぼそっ)
目視で確認してたのですが、出力して、エビデンス作り開始。
やれやれ。
 ま、そんなこんなで。19時半退散。お疲れちゃんで。帰りに
ちょいと寄り道し、帰宅。飯。正月特番1本消化。今週も早々に
寝落ち。(笑)
 結構早めに目が覚めたので、全然寝てない。寝不足デス。早く
寝ましょう。
 なんかネタがない割には長文になったデス。