記事一覧

雪はなく?

アイコン

 7時半に一度目が覚めるも、しっかり2度寝で、9時過ぎ起床。
びみょーに早起きで。
 朝飯。お嬢がシュレッダーはさみでチョキチョキ・・・ん?
そいやシュレッダー、どしよ?(汗) なーんも言ってこない
ってコトは、なんでもOKか?調べてないのか?(笑) ちょいと
ググりますか。今、おうちにあるヤツはもう廃番みたいなので、
同程度の機能のヤツを探そうと思って、ポチポチっと。う~ん?
良さげなのが見つかりません。orz やっぱ大きいのが主流!?
コンパクトなヤツは手動と二極化してるみたいで。
 な訳で・・・希望する機能を有する商品は一択になりまして。
じゃ、これで。ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・ お買い上げ。(笑)
 さぁ。ひと仕事終了。(笑) ビデオ消化開始・・・って、
もうお昼デスねー。昼飯イタダキマス。
 オヤツも済ませたら、バレー練習へ。今日は雪の予報でしたが
雪はまだ降ってません。雪降ったら、体育館の管理人も来れない
から中止!!ってコトになるんですが。(苦笑)
 今日は出だしが悪く、3人。う~ん?3人じゃ、パス以外、練習
出来ません。困ったの。早く来ないかなー?いつもだと17時台に
やってくる面子が、今日はちょいと遅く、第2グループの18時台に
交じって登場。一気に増えて、本日は8人と・・・おっと!重役
出勤が1人で、9人となりました。(笑)
 練習終了。退散。雪はまだデスね。雨粒が2、3滴、フロントに
落ちましたが、雨も降り続く様子もなく。雪は降らず?いちおー
駐車した後、ワイパー上げときました。
 風呂。飯。ビデオ消化少々。で、ガッツリ寝落ちデス。(汗)
お疲れちゃんで。