記事一覧

お取り置き!?

アイコン

 百均週刊誌屋さんを覗くと、YJしか見当たらない。サンデーは
未入荷か。orz 最近、と言っても、ずーっと以前からですが、
サンデーの入荷数は少ない。(苦笑) ジャンプ、マガジンに
比べたら、明白に少ない。残念ながら。なので、発売日の水曜日
ではなく、1日待って木曜日にYJと一緒に買いに・・・ってコト
なのですが、こーゆー時もあるわいな。仕方がない。今週号は
定価で・・・
 と思っていたら!『あるよ!』とばかりに平台の下から1冊の
サンデーを出してきた♪ぉ!?ひょっとして、あちきの為に、
1冊取り置きしてくれてたと?(驚) ありがたい話で。仮にも
お得意様ですからね。(笑) 遠慮なく購入。定価だと・・・
今週号は270円になりますからね。それが100円♪ありがたや、
ありがたや。
 さて。今日はなんかバタバタ感が若干してましたが、順次、
結果を出してるって感じ。結果優先。とは言え、チェックも
ちゃんとしなきゃ!みたいな、めんどーな感じ。(苦笑)
 いちおーの結果まで出たので、今日もガッツリ残業はせず、
19時退散。お疲れさん。
 携帯のメルを確認すると、遅延情報メルが次々と!(汗)
ぉぃぉぃぉぃ、マヂですか。人身事故・・・だと!?しかーも!
18時58分。ついさっきかよ。こりゃー、電車動かないんじゃね?
ヤバイ感じがしますが、とりあえず駅へ。
 案の定、20時10分運転再開見込み。1時間待ちデスか。さぁ、
どしよ?と思ったら、あれ!?一路線だけ影響なしみたいで。
じゃ、その路線へ。さすがに混んでましたが、乗っちゃえばOK。
問題ない。若干の遅れはあったものの、無事、帰宅。やれやれ。
お疲れ様でした。
 飯。ビデオ消化少々で、今日も早々に寝落ち。規則正しく、
早寝で早起き?(違) これから2度寝しますよ。布団へ移動
しましょう。オヤスミ。