記事一覧

作らなくていいと?

アイコン

 昨日なんとなーく報告書の体までまとめ、こんな感じでOK?と
確認してもらってた時に事件が!エビデンスとして使用してる
資料が一部足りず、客先在中の担当に連絡した所・・・使ってる
数字が違うコトが判明。ぉぃぉぃ。マヂっすか。数字の丸め方、
四捨五入か切り捨て切り上げの僅かな違いなのですが、それでも
違うってのはよろしくない。計算し直し?(汗)
 確認するとなり、その後、電話が。どーやら客先の方で、今の
数字で再解析実行してるとのコト。(何) こっちで作業し、
納品した後、数字を丸め方の方針が変わったよーで。ってコトは
こっちの結果は古いってコト?orz で、さらに追撃のひと言。
報告書作らなくていいと!?(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
 そりゃそーだ。こっちの結果古いんだし、チェックエビデンス
ないし、ネタも揃ってないし。昨日の努力は一体・・・。
 どっと疲れましたよ。(o_ _)oバタッ こーゆー振り回され方は
ヤメてイタダキタイ。困ったもんです。ま、めんどーな報告書を
作らなくて済んだってのは、ラッキーでしたが。(笑) こんな
コトばっかだから、ストレスも溜まって、慢性胃炎にもなるって
もんデス。(苦笑)
 午前中はこんな感じで。若干ぷんぷん。(苦笑) 昼から別の
解析モデルのチェック作業と結果の確認。以前やった結果との
比較って感じで。どーやったら楽かな~?と試行錯誤。そんな
こんなで、19時半退散。お疲れ。いや、マヂで。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、0時を待たずに寝落ち。うん、
こーゆー時は、不貞寝が一番。(苦笑)
 目が覚めたら、もう夜明け前。ガッツリ寝てしまいました。
コタツで。(苦笑) あと少し、布団で寝ます。