記事一覧

シュレッダー交換

アイコン

 今日も昨日の続き。モデル1件の検証が終わったとのコトで、
それと同じ要領でやってたのですが・・・う~ん?なんか違う。
類似モデルなのに、結果がびみょーに異なってる訳で。(苦笑)
謎だ。謎は謎のまま、先に進めて、本日2件分、なんとかみた!
って感じです。
 19時退散。お疲れ様で。帰ったら先日注文したシュレッダーが
届いてた♪とりあえず飯喰った後、古いシュレッダーと交換だ。
って、何処から電源取ってたっけ?(汗) ラックの裏か!潜り
込んで電源交換。設置完了。早速、試運転。ぉ!?そんなに音も
うるさくなく、イイ感じですね。良い買い物をしました。
 で、古いヤツはお役目御免。お世話になりました・・・って、
まだ使うと!?(苦笑) レシート1枚ぐらいなら動くらしい。
新しいの使えばよろしいがな!と思うのですが、ま、好きにして
くださいな。
 その後、番組情報誌を先日買ってきたので、テレビ番組表の
研究と対策。2月分なのですが、今月末から掲載されてるので、
1月分を最新情報で再確認。・・・してる間に寝落ち。(苦笑)
うん、お疲れだね。頭、使う作業してたもんですから。
 夜中に目が覚め、行動再開。なんかパソが不調。弄ってたら
時間が・・・。眠い。寝ましょう。