記事一覧

E判定再び

アイコン

 朝、健康診断の結果が届く。脳ドックと同時に受けた為、予定
だった日程をずらし、結果も年明けによーやく届いたって感じ。
さ、今回はどーでしょ?・・・E判定・・・だと!orz ハイ、
再検査~♪(苦笑)
 何が悪かったんでしょ?健康診断成績表とニラメッコ。おッ!
コレだ。胃ですか。胃ポリープは去年もあり、B判定で。今年は
さらに慢性胃炎が追加されてますな。それでE判定。バリウムの
検査で胃炎って判るのね。X線で炎症が写るんですね。(笑)
 特に自覚症状はないのですが、残業代つかないから!と定時で
退散する管理職と作業のめんどーをみてる若手達の間に挟まれ、
ストレスが溜まってるのでしょーか?<マテマテ
 とにかく。再検査。内視鏡ですって。胃カメラってヤツ!?
おぇ~!ってなりそうなヤツですね。マヂっすか。ヤですが検査
しとかないと。仕方ない。健康診断受けた病院に早速連絡。早速
予約。再検査への道2、決定デス。(苦笑)
 と、朝から残念なお知らせでテンション低めですが、作業開始
デス。報告書のまとめを。以前解析実行したヤツを今頃。以前は
結果だけで終わってた為で。もう忘れてます。(苦笑) 中表紙
作って、エビデンスを順次揃えて、結果を入れて・・・ってのは
順次仕上がってくのですが、結果の検証ってヤツがね、めんどー
デスよ。結果が正しいかどーか?いつも悩まされます。なんせ、
正しいよ!って理由だけでなく、文章も考えなきゃイケナイし。
一番時間喰うところデス。
 ま、今回はお手本があったので、なんとなーくマネッコして、
1日がかりで完成。明日、確認してもらいましょ。帰るか。もう
うちの作業メンバーは、皆、とっくに帰ってますし。(苦笑)
苦労してますなー!そりゃー、ストレスも溜まるわ!(爆)
 20時半退散。帰宅。飯。ビデオ消化少々で、お疲れちゃんは
早々に寝落ち。健康診断の結果がショックで・・・(違)
 夜中に目が覚め、投稿中。さ、寝るべ。