記事一覧

冬らしく

アイコン

 『折り畳み持ってます?』『あるよ!』『さすがです!』と、
エレベーターホールで会話を交わし、昼休みの買い出しへ。外は
雨が降ってたよーで、まだ小雨って噂だったので、折り畳み傘を
持って出掛けた訳ですが、雨はどーやら止んで・・・ないな。
細かい雨が舞ってる状態。傘は不要ですが、さすがにコミックを
読みながらは移動できませんね。orz
 外はよーやく冬らしく、寒い1日。それでも昼休みのお散歩は
相変わらずのワイシャツ姿の袖まくりですが何か?(笑) 行き
帰りはさすがにコート羽織ってますが、ま。昼休みのお散歩時は
短距離移動だし、たかだか30分強の時間だし、散歩と言う名の
運動ですから、薄着でOK。(笑)
 お仕事の方は、新規作業。と言っても、いつもの如く、条件を
変更しての再解析ってトレンドの作業。(笑) 最近、この手の
作業ばっかデス。
 条件変更して、ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・で、結果は出た♪もう
楽勝楽勝。後は・・・チェックエビデンスを。これが大変大変。
なんせネタが多いので。(苦笑) チェックは明日からだな。
 19時半退散しようと思ったのですが、ちょいと雑務で話し込み
20時前退散。ま、実務してなかったので、20時過ぎまで粘るコト
なく、大人しく退散デス。(笑)
 なんか電車遅れてたよーですが、無事帰宅。飯。ビデオ消化
少々で、寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目が覚め、行動再開。
 寝落ちの時間が少なかったので、眠いデス。とっとと布団へ
移動して、寝ましょう。