記事一覧

初バレー

アイコン

 10時前起床。朝飯喰ったら、ちょいと給油しに出掛ける。夕方
バレー行く時に寄っても良かったのですが、混んでたらヤですし
もう既にスッカラカンなので、給油は確定ですし。先に済まして
置くコトに。
 スタンドは空いてたので、ついでに洗車を。水洗い。キレイに
なりました。
 戻って来たら、お昼。イタダキマス。ビデオ消化を夕方まで
続け、オヤツしたら、バレー練習へレッツラゴー♪
 年明け最初のバレー練習。あけおめことよろ。(笑) 本日は
8人とそれなりの人数。正月に1週練習が抜けてまして、あちきは
もう1週、2週抜けてまして・・・皆、ヒドイ。orz 正月太りで
ジャンプできなかったり、ミートが悪かったり、動きが悪い。
ボールが繋がらない感じでした。(苦笑)
 ま、そんな状態ですが、いつものよーに練習を進め、ラストに
ゲームやって終了。お疲れちゃんで。今年も頑張りましょう。
 退散。風呂。飯。そして、そのままガッツリ寝落ち。やっぱ、
久々の練習で、お疲れなんですよ。体は正直。(笑)
 さてと。布団へ移動して、さらに爆睡しましょう!